greenに来る途中の【サンチカのこの場所】が好きなんです!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
ヘッドスパサロンgreenへのアクセスは三宮各線から【サンチカ】を通ると地下で夏は涼しく、冬は暖かくお店まで来ることができるのですが、
JR三宮駅からエスカレーターをおりたこの場所が季節によって飾りがかわるんです!!
今回は秋を感じるブースになっていましたよ♪
この場所です☆

近くでみると

もっと近くでみると

柿の木がありました!!
秋を感じますね。。。
その中にさりげなく胡蝶蘭

ひっそりと、、でもしっかりと存在感を放っていました。。
普段何気に歩いてるとつい見落としてしまうこともあるかもですがふとした発見楽しいですね!!
皆さんgreenに来る前に一度立ち寄って見てください!
その他のおすすめ記事
-
my life
-
今日は【2019年みなと神戸海上花火大会】、去年僕がみたこの場所がオススメ!
2019/08/03こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
不思議な縁の1日でした♪
2018/04/11こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
my life
-
街が自粛中なのか神戸の街の空気がクリーンになっていました
2020/05/21こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …


