髪のお手入れの仕方もアドバイスさせて頂きます
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
ヘッドスパサロンgreenでは、頭皮環境にお悩みがある方がたくさん御来店頂いています。
皆さんなにかしら頭皮にお悩みをもっておられるのが実感なのと、御来店頂いて初めて頭皮の状態を知るという方もおられます。そういう【気づき】のきっかけになれればなと思っています。

当店ではヘッドスパをした後のドライはスタッフがさせて頂いているのですが、その際、ドライヤーの仕方、乾かし方、ツヤの出し方、内巻きにする方法などのアドバイスもさせて頂いています。そういったご自宅での乾かし方のクオリティーをあげて頂いてツヤのある髪を楽しんでいただくのも大事ですからね!!
ヘッドスパは、頭皮環境を整えて美しい髪をつくるのが目的の1つですので、是非分からないことや疑問に思っていたことは御遠慮なくお尋ね下さい。
LINEなどでもご相談承っています。お気軽にお問い合わせください!!
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
秋の夜長は意識して体を整えましょう!
2018/09/19こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
自分にベストなシャンプーの見つけ方分かりますか??
2020/10/11こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
これからの時期、予約が取りにくくなるため次回予約をおすすめします
2022/03/14Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …


