頭皮の乾燥対策 秘伝のレシピはじめました(^-^)
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
今くらいの季節になると乾燥対策のため、加湿器をオフィスデスクの近くに置いたり、家のリビング、寝室で加湿器を使い始める方も多いと思います。
greenでも、乾燥から来る頭皮の荒れ、かゆみ、フケなどに悩まれている方も増えてきました。
そういう方向けに、ただいまgreen秘伝のレシピをスパのメニューに組み込ませて頂いています。
こちらは潤い補給に優れたもので乾燥対策にはもってこいですね!!
髪も驚くほどサラサラになりますので楽しみにしててくださいね!
greenではお客様に合わせた施術、アドバイスをさせて頂いています。
ヘッドスパをして厳しい冬をのりこえていきましょう!!
その他のおすすめ記事
-
アイテム ブログ
-
新しいお花でお出迎え♪
2020/11/02こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
【お知らせ】21、22日は連休を頂きます
2020/09/20こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
アイテム ブログ 美容
-
毎日使うシャワーヘッドを【IO霧 イオム】にかえるだけで頭皮や髪、肌のコンディションが上がります
2021/07/28Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …