肉のオカダで肉を味わう会
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
昨日は仕事終わりに楽しみにしていた
【肉のオカダを味わう会】に誘われて行ってまいりました。
西元町の商店街を歩いて、、、
ありました!!!お肉屋さんがしている焼肉屋!!!
裏の階段を登ると、、
まるで家のようなお店!!各階ごとに一日に1組で貸切なので子供三宮連れでもいけますね!!!
それではスタート!!!
【美味しかった、、、、、、】
ほんとに取りずらいお店みたいでネットにはこんな記事も
すごい、、、
主催者の意向で(!?)教えすぎると予約が取りずらくなるとのことで(笑) あえてお店のリンクは貼らないでおきます www
いやー、幸せな一日でした!!
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
25日を超えると慌ただしさが加速しますね!
2018/12/26こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
今週のヘッドスパサロンgreenのお花のご紹介
2021/02/08こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
アイテム ブログ
-
グロッシーネクターを使い始めたお客様が変化にびっくり!
2021/01/31こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …