滋賀からヘッドスパ仲間の野間さんと交流会♪
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
昨日は滋賀からわざわざヘッドスパ繋がりで交流させてもらっている野間さんと食事をしました(^-^)
話の内容はもちろん【ヘッドスパ】
いやーー、ヘッドスパの話で盛り上がるのって楽しい!!!
気になっていた分野のお話も聞けたりしてすごく勉強になりました!
やはり定期的に違う空気をいれて頭を整理し、柔軟な思考で色々と考えていくのは大事ですね!!!
自分の【ヘッドスパ】をより昇華していけれるよう、さらに満足度を上げて行けれるように、まだまだ頑張らないとなと思います。
まだまだアップデートしてより良いものを作っていけれるようにこれからも励んでいきます!
ピザとパスタで会合!!
野間さん!!ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします!!
さあ帰ろうと思ったらこれまた久しぶりのメンバーと再会!!!
ぶれっぶれですね笑
自撮りスキルもう少し上げれるように頑張ります!!!
その他のおすすめ記事
-
my life
-
家にあるトイレットペーパー、あと何日もつかの目安を調べてみました!
2020/03/04こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life ブログ
-
地元の和歌山から皮まで美味しい【早生みかん】が届きました♪
2019/12/04こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
【神戸市親子割引入浴券】がとてもお得!
2019/12/10こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …