寒くなって来たからこそ是非スパを!
こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。
昨日もだいぶ冷え込んで来ましたね。とうとうgreenでも暖房をつけてしまいました。。
寒くなると、何をするにも億劫になってしまいますよね。
マッサージ屋さんやエステに行かれてる方からよく聞くのが、冬になると着替えもめんどうになるので足が遠のいてしまうのよ、というお言葉!
でもヘッドスパなら大丈夫ですよー、首から上の施術なので基本お着替えはしなくて大丈夫です☆でも、着替えてスパしたいという方にもお着替えの準備をさせて頂いていますのでお気軽にお声かけください(^-^)
ちなみに僕はマッサージ屋さんにいくと、必ず着替えを貸してもらいます。頼まれてもないのに靴下も脱ぎます。自ずとリラックスしたい形に持っていってるんでしょうね!
当店でもなにかご要望がございましたら可能な限り対応させて頂きます。なんなりとお申し付けください!!
それでは!!
その他のおすすめ記事
- green
-
一般の方に向けた《ドライヘッドスパ教室》がスタートします
2021/11/24Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド … - green greenのお知らせ
-
次回予約サービスを利用してより効果的なヘッドスパを!
2019/12/23こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … - green
-
新しい身体の整体メニュー導入研修を受けています
2020/07/21こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …