ヘッドスパでお顔のむくみをとって目元くっきり!!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
先日ヘッドスパ後にお客様が一言
「顔のほりが深くなった!」
確かに、お顔のむくみがとれて目がぱっちり大きく、お顔の輪郭がしっかりとでていました。鏡でみて実感して頂けれるのが嬉しいですね!
お顔のむくみにも色々原因があります。
【肩こり】【塩分糖分の摂りすぎ】【冷え性】【睡眠不足】などがあげられます。

血流、血行が悪いとむくみやすくなりますよね!シャワーで済ませてしまったり、運動不足だったりと生活習慣に密接に関わっていますが、やはりなかなか重い腰は上がらないもの、、、
そういう時こそヘッドスパをご活用ください。
首肩からしっかりと解していき、リンパの流れに沿って老廃物を流していき、むくみをとっていきます。
よく周りから、疲れてみえるといわれる方はむくみやくすみを取るという点でもヘッドスパは効果的な手段です。
ここぞ!!という時はヘッドスパサロンgreenでヘッドスパを!!!
ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪
その他のおすすめ記事
-
ブログ 美容
-
寝る前の寝ながらスマホが頭皮の血流を悪くする
2020/05/16こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
美容
-
『ボリュームでお悩みの方は是非ヘッドスパを』
2024/11/20ヘッドスパサロンgreenにご来店いただいている方の中には … -
美容
-
自律神経を整えて疲れやすい春を乗り切りましょう♪
2018/03/16こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …