髪のケアをするとスタイルと色持ちが良くなります
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
greenには【ピトレティカシステムトリートメント】というサロンでするトリートメントがあるのですが、こちらにはホームケアがついているんです。
こちらのトリートメントで髪の内部に閉じ込めた栄養分を外に逃がさないように上からフタをする役割があるので、トリートメントのもちがすごく長く続くんです。
もうかれこれ半年位、1ヶ月に一度のペースでヘッドスパ&ピトレティカトリートメントを受けているお客様が、明らかに髪質に変化を感じることができています。

・髪のまとまりが全然違う!
・色を入れても抜けにくくなった!!
そうなんです。髪のケアをしっかりすることでパサつきを抑えるだけでなく、色の抜け具合のスピードを遅らせることができるんです。
そうなると、美容院でのカラーの時、毎回毛先まで色を入れなくても良くなったりするので、髪の負担もかなり減るんです。
セットがやりやすくなり、見た目もきれいですと、ストレスを感じることなく毎日が楽しいですよね!是非髪のコンディションを整えるという意味でも、トリートメントを習慣にしてみてください。
その他のおすすめ記事
-
美容
-
梅雨明け後の急に気温が上がる【今】、熱中症に注意を!
2019/07/26こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
美容
-
自律神経を整えて疲れやすい春を乗り切りましょう♪
2018/03/16こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen … -
美容
-
白湯の効果☆
2017/11/16こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今日は白 …


