髪のケアをするとスタイルと色持ちが良くなります
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
greenには【ピトレティカシステムトリートメント】というサロンでするトリートメントがあるのですが、こちらにはホームケアがついているんです。
こちらのトリートメントで髪の内部に閉じ込めた栄養分を外に逃がさないように上からフタをする役割があるので、トリートメントのもちがすごく長く続くんです。
もうかれこれ半年位、1ヶ月に一度のペースでヘッドスパ&ピトレティカトリートメントを受けているお客様が、明らかに髪質に変化を感じることができています。

・髪のまとまりが全然違う!
・色を入れても抜けにくくなった!!
そうなんです。髪のケアをしっかりすることでパサつきを抑えるだけでなく、色の抜け具合のスピードを遅らせることができるんです。
そうなると、美容院でのカラーの時、毎回毛先まで色を入れなくても良くなったりするので、髪の負担もかなり減るんです。
セットがやりやすくなり、見た目もきれいですと、ストレスを感じることなく毎日が楽しいですよね!是非髪のコンディションを整えるという意味でも、トリートメントを習慣にしてみてください。
その他のおすすめ記事
-
美容
-
小魚からカルシウム☆
2017/11/07こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 最近のマ … -
ブログ 美容
-
空調の風、頭皮に当たっていませんか?
2020/02/12こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ 美容
-
長期休みの時こそ急にだらけすぎると体調を壊しやすくなります
2021/01/04こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …