肉のオカダで肉を味わう会
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
昨日は仕事終わりに楽しみにしていた
【肉のオカダを味わう会】に誘われて行ってまいりました。

西元町の商店街を歩いて、、、

ありました!!!お肉屋さんがしている焼肉屋!!!

裏の階段を登ると、、


まるで家のようなお店!!各階ごとに一日に1組で貸切なので子供三宮連れでもいけますね!!!
それではスタート!!!









【美味しかった、、、、、、】
ほんとに取りずらいお店みたいでネットにはこんな記事も

すごい、、、
主催者の意向で(!?)教えすぎると予約が取りずらくなるとのことで(笑) あえてお店のリンクは貼らないでおきます www
いやー、幸せな一日でした!!
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
新しい年度を迎えるので部屋の模様換えを検討中
2022/04/04Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr … -
ブログ
-
年が変わる機会に模様替えしました♪
2018/12/28こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
ヘッドスパスクール受講ありがとうございます
2022/01/31Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …


