さらなる技術向上のために☆
こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。
昨日はさらなる技術向上のために自主練習を受けてきました(^-^)

この手で色んな【美】を提供しています。
大事な手ですし、常にアップデートして、常に良いものを提供できるように研いていきたいですね!
もうすぐ12月ですね(^-^)
たくさんのお客様に会えるのを楽しみにしています(^^)
それでは!!
その他のおすすめ記事
-
my life
-
大木大移動☆
2017/11/08こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今回こん … -
my life
-
【そごう】から【神戸阪急】時代の変わり目ですね
2019/10/04こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
ハーブティーカクテル☆
2017/10/07こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日は当 …


