BLOG

 

はまっていること∠( ˙-˙ )/

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。

今日は個人的なことですが、はまっていることがあります。。

普段あまりゲームはしないのですが、、

この携帯ゲームだけはかれこれ3年位続けています。。

あまり長時間やらないのでそこまで進んでいませんが、、

【クラッシュオブクラン】

少し前によくCMとかでしていたやつです。

すごく頭を使うゲームで現代版将棋みたいな感じです。

最近の寝るまでのちょこっとタイムの楽しみになっています。。

スマフォなので気軽に出来るのがいいですね!

誰かしてる方いてましたら気軽に声かけてください!!

それでは!!

その他のおすすめ記事

ブログ

自律神経が乱れやすい春の時期、就寝前に強い光を見ないようにしましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ

OWAY 毛髪再構築オーガニックトリートメントのご案内

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

新しい年度を迎えるので部屋の模様換えを検討中

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top