BLOG

 

神戸三宮の【サンチカ】に【無印良品】ができる!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

神戸三宮の【サンチカ】に【無印良品】ができる!!

いつも通勤はさんちかを通っているのですが、駅から直結で天候に左右されずにお店に行けるのでだいぶ助かるお店へのルートでもあります。

ちょうどそのさんちかに【無印良品】ができる!!という看板が

MUJICOMは、駅チカにできてコンパクトな店舗に人気商品を集めた店舗らしいです。

greenで使用しているボールペンも無印良品のペンですが、これがすごく描きやすいんですよね!

いつもは神戸BALまで買いに行っていたのでこれは便利なところにできたなと( *´︶`*)

三宮エリアはこれからどんどん新しいものができてきます。楽しみですね!阪急ビルも完成間近

新しく変わろうとしている三宮エリア。色々楽しみが増えますね!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

【効果的な昼寝】をするための条件とは??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

生活発表会に行ってきました♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンg …
ブログ

今週終われば待ちに待ったGWですね!!

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …

Page Top