BLOG

 

新しいものを取り入れる受け皿は意識して広くを心がけています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

新しいものを取り入れる受け皿は意識して広くを心がけています

 

時代はどんどん新しくなっていってます。最近流行っていたものが、急に流行らなくなった。。ということは日常茶飯事です。

情報量が多い今日だからこそ時代の流れも早いものです。

ですので時代の変化に対応できるように、今の空気には敏感に反応できる受け皿を広くすることを心がけています。

昔の気に入った曲だけでなく、最近のヒットチャート。映画、アニメ、食べ物など、、今がどういったものに需要があるのかをしるのも大切ですよね!

その変化に対応する力とコアとなる部分。そのバランスを大切に生きていきたいですね!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

大変お世話になっている方々とお食事会♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

忙しい時は意識して《だらける》ことも必要です

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

ヘッドスパサロンgreenのカラーのあとの手触りが全然違います!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top