BLOG

 

芯がいらないホッチキスが便利すぎて関心!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

芯がいらないホッチキスが便利すぎて関心!

 

  関元さんがイベントの資料と当日渡す資料作りをしていたのですが、資料を止めるホチキスが凄すぎて2度見してしまいました!  

ホチキスみたいにプレスすると矢印の形で穴が空いて紙同士を止めるんです。

どういう仕組みか分かりませんが矢印が切り目に入って止めているんです。

 

このタイプですと芯が要らないため永遠に紙を止めることができるんですよね!そして芯に引っかかることもないんです。

 

初めて見ましたが食い入るようにみてしまいました。

 

色々便利なものがあるんですね!頭の中の情報を最新にアップデート出来ました!!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

いい髪を育てるには食べものを考える

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

6月のLINE予約特典(なが~いプレマッサージ)ってどんなの??

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

神戸国際会館隣、地下鉄海岸線乗り場にストリートピアノが登場してました!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top