BLOG

 

お店の照明もこだわっています

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

お店の照明もこだわっています

 

  ヘッドスパサロンgreenでは来ていただいたお客様にリラックスして頂けるよう、空間作りにも力を入れています。

そのひとつに【照明】もあります 照明の色、明るさ、色味などどうすればよりリラックスして頂けるか、ワクワクして頂けれるかを常日頃考えています。

  今年でgreenも5周年になりますが、試行錯誤の上今のお店が出来上がっています。

これからもより良いものを提供するためにさらに進化していこうと思っています。

余談ですが、この前は家の電球が切れたので、いつもと違う色味の電球を変えてみました。雰囲気がガラッと変わったのですが(前の方が良かったかも、、、、)という感想に。笑

こういった私生活での体験もお店に落とし込んでいます。  

これからもgreenの変化を楽しみにしててくださいね!    

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

暖冬の2020年の桜の開花予想が気になって調べてみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

適度な運動が髪の発育を促進させる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

教えることがかなり勉強になる!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top