BLOG

 

【2026年10月】ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

​こんにちは、ヘッドスパサロンgreenです。

​お彼岸も終わり、ようやく過ごしやすい季節の到来ですね!

いつもより早く夏が過ぎ去ったようでどこか寂しさも感じられますが、心地よい秋のシーズンを楽しみたいですね。

​さて、今年の夏は急激な気温の変化や激しい寒暖差がありました。その影響からか、例年抜け毛が増えやすい10〜11月よりも早い段階で「抜け毛が気になる」というご相談を多くいただいております。

​そんな秋特有のお悩みケアには、「ヘッドスパ+幹細胞培養液導入」の組み合わせメニューがとても効果的です。

​まずはヘッドスパで夏に溜まった頭皮の疲れや汚れをキレイにリセット。クリアになった頭皮へ、幹細胞培養液でたっぷりと栄養を補給していきます。

​夏のダメージをケアし、これからの季節を快適に過ごすための頭皮環境を整えていきましょう。

新メニュー《オゾン洗浄》のご案内

10月からオゾン洗浄のメニューが新しく導入されます。

《オゾンの効果》オゾンの力で、かゆみやベタつき、抜け毛など頭皮トラブルの原因となる皮脂や雑菌の繁殖、化学物質を分解します。頭皮や髪の皮脂汚れや過酸化脂質、ヘアカラー後の残留した化学物質を取り除くため自然な髪のボリューム感、重くないサラッとした素髪へと導きます。

頭皮や髪をクリアにしてからの栄養を補給することでよりヘッドスパやトリートメントの効果を高めることができます。

こちらは全メニューにオプションとしてつけることが可能ですので気になる方はぜひスタッフにお声がけ下さい。

生はちみつスパキャンペーン

夏の頭皮と髪の負担に生はちみつスパで保湿ケア🍯

通常のスパに+500円でつけることができます🍀*゜香りにも癒されながら優しくケアしましょう☺️

今月のLINEくじ引きのご案内

今月のLINEくじ引きは、抽選で2名様に【ヘッドスパ2000円割引チケット】プレゼント🎁

 

今月のお知らせは以上となります。

季節の変わり目は、知らず知らずのうちに頭皮や髪にも疲れが溜まりやすい時期です。

新登場のオゾン洗浄や生はちみつスパで、健やかで美しい髪の土台作りをお手伝いさせていただきます。

​今月も皆様の癒しの時間となれるよう、心を込めて施術いたします。ご来店を心よりお待ちしております。

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

【2021年 11月】立田専用LINE予約特典のご案内

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
greenのお知らせ

【2022年11月】公式LINE予約特典のご案内

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
アイテム キャンペーン

西宮ガーデンズ 【デカトロンジャパン 腹筋ローラー】がかなり良かった!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top