BLOG

 

今週のお花のご紹介♪

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

 

今週のお花のご紹介♪

 

  とうとうオリンピックが始まりましたね!みなさんは開会式見られましたか??

色々始まるまでに大変だったとは思いますが、すごく感動しましたね! ドローンの地球が出た時は「えーすごーい!」 と普通に叫んでしまいました。  

そして選手入場の時の音楽がドラゴンクエストから始まるゲーム音楽。    懐かしさと新鮮さがおりまじり、この演出にびっくり!すごく行進にマッチしてましたよね!!

他にも色々感動する場面が多々あり、改めて現地で見たかったなー!とたくさんの方が思ったのではないでしょうか?

これからの選手の活躍を楽しみにしたいと思います。

それでは今週のお花のご紹介をさせて頂きます。

 

エントランスがこちら

 

アセビ
イガナス
ウンリュウヤナギ

 

玄関前がこちら

 

一輪
ルリタマアザミ

です!

 

今週はこちらのお花たちがお出迎え!!みなさんのご来店心よりお待ちしております!

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

実は石油ファンヒーターや石油ストーブは乾燥しない!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
ブログ

須磨海岸で潮干狩りをしました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

厳しい夏を乗りきった髪はしっかりリペアしてあげてください

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top