BLOG

 

ワンストップでできるヘッドスパ&メンテナンスカットが人気です

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

ワンストップでできるヘッドスパ&メンテナンスカットが人気です

 

  今の時期なるべく人と接する機会を減らす方が多いかと思います。僕自身もお客様と接客していて良くそのようなお声を聞きます。

できる限りシンプルに物事をまとめたい。そういう希望になにか添えないか考えていました。 そこで考えたのが

ヘッドスパ&メンテナンスカット

リタッチカラー&ヘッドスパ&メンテナンスカット ※メンテナンスカット……ヘアスタイルは変えずに毛先を整える・量を減らす・前髪を切るメニュー

皆さん根元の伸びてくるのが気になって、毎月リタッチ&カラーをされると思いますが、意外とカットは毛先を整える位なんですよね。

ですのでそれをワンストップでできるようなメニューを作らせてもらいました。

毎月のメンテナンス(ヘッドスパ・根元のリタッチ・カットの整え)を楽しみに1度で済ませれることで人との接する機会を減らすことができます。

しかもヘッドスパサロンgreenは完全個室入れ替え制なので安心ですね! 少しこの部分だけ気になるから切って欲しい。。そんな思いを叶えるメニュー。   是非体験ください!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

喉がイガイガする時にする6つのこと

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
no image ブログ

ロゴにも色々物語があるんですよね▶【greenのロゴの意味】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

やはり動画、音声は伝えやすい!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top