ヘッドスパ中にお腹がなるのは体が喜んでいるサイン

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

ヘッドスパ中にお腹がなるのは体が喜んでいるサイン

 

  お腹が空いている時、お腹がぐーとなりますよね!静まり返った時になるとちょっと恥ずかしくなってきます(ˊᵕˋ;)

実はヘッドスパをしている時もお腹がなりやすいんです。

これは空腹とはまた別で、お腹がなるのには理由があるんです。 人には自立神経というものがあり、その中に交感神経と副交感神経があります。

交感神経は活動する時に活発になり、副交感神経はリラックスしている時に優位になります。

上の図を見てもわかるように、リラックスをすると腸が促進されて活発になるんですよね。

腸が動くことでお腹がなる。 お腹がなるということは、リラックスをしているという証拠なんです。ですのでその時は体が休んで喜んでると思ってもらうといいですね。

ですので、ヘッドスパ中はお腹がなっても恥ずかしがらずに体の喜んでいる声に同調してあげてくださいね!

関連記事

  1. 乾燥に悩む頭皮へ 頭皮にたっぷり保湿ヘッドスパ

  2. スマホを持ちすぎて手が疲れた方には関元専用メニューハンドスパ…

  3. OWAYスタイリングシリーズの早見表が分かりやすい!

  4. アロマやハーブの香りを嗅ぐ効果

  5. お部屋暖かくしてお待ちしております♪

  6. 運動すると体が温かくなるのはなぜ??

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。