BLOG

 

【梅干しの天ぷら】なるものを初めて食べました!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

【梅干しの天ぷら】なるものを初めて食べました!

 

  今の暑い時期自ずとさっぱりとしたものを食べたい季節でもありますよね!

そうめんやザルそばなどあまり油っこくないものを食べる傾向に最近はあります。

昨日はそれに反して、天ぷらを食べたのですが、天ぷらは好きなのですがあまりたくさん食べると胸焼け的な感覚になるんですよね。

ですのであまり沢山食べずにというのを心がけて、間で同じ天ぷら系でもあっさりとした、例えば紅しょうがの天ぷらなどでお口直しをしたりします。

昨日は新しいものを食べてみました。

それが【梅干しの天ぷら】

???

梅干しの天ぷらって聞いたことないのでどんな感じだろうと思いました

でもこれがすごくさっぱりしていて美味しいんですよね!! サクッとした衣に肉厚な梅干しと酸っぱさが天ぷらのお口直しにちょうどいい感じです。

そのままうどんなどに入れてもいいかもですね!

この歳にきて新しいジャンルの食べ物を知ることが出来ました!

皆さんも是非食べてみてくださいね!  

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

greenのロゴがお出迎え

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ 美容

鼻をかみすぎてヒリヒリ痛くなりやすい方へ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

定期的な断捨離大切ですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top