BLOG

 

ラベル無しのペットボトルが分別に楽ですね

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

ラベル無しのペットボトルが分別に楽ですね!

 

ここ1年くらい、家では炭酸水を飲むようにしているのですが、継続して飲んでいるためいつも箱買いをするんです。

ついこの前新しいスーパーでペットボトルを買おうとすると

【こちらの商品をまとめ買い専用です。箱を開けないでください】

という表記が。

それもそのはず、ペットボトルにラベルがなくダンボールのまとめて表記されているんですよね!

 

これがすごくシンプルでいいんです。リサイクルの時にわざわざラベルを外さなくていいのもありがたいです。

 

少しのちょっとした心掛けの積み重ねが大きな変化へと繋がることを考えると、日常生活での少しの努力も大切になってきますよね!

まずはできるところから。始めてみましょう!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

大蔵海岸で秋を堪能してきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

警報などで外出が不安な場合はお気軽にキャンセルしてください!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

エントランスのゆりの花が次々と咲いてきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top