BLOG

 

お客様の導線の見直しを定期的にしています

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

お客様の導線の見直しを定期的にしています

 

  ヘッドスパサロンgreenではスタッフ同士で接客の模擬レッスンをするのですが、そのなかでお客様にスムーズなご案内をできるように導線の確保を工夫しています。

昨日も色々話し合ってスパルームの鏡と椅子の位置を微妙に変えさせて頂きました。

元々はこちらの鏡の位置を

少しずらして

椅子に座りやすくなったのが特徴ですね!

あと写真には写っていないのですが、椅子の左にお荷物置き場があるのでカバンの中のものも取りやすくなりました。

まだまだトライ&エラーで色々変えていくかと思いますが、少しのお店ののインテリアの変化を楽しんでくださいね♪

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

green ブログ

事業計画書は今の自分の見つめ直しにもなりますね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

忙しくてなかなか時間が取れないけど頭皮ケアしたい方へ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

空き時間は相モデルでお互いの手技の確認をしながら高めあっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top