髪質の変化を感じる前の20代から頭皮ケアを習慣づけましょう!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

髪質の変化を感じる前の20代から頭皮ケアを習慣づけましょう!

 

30代を越えた辺りから髪質の変化をかんじだす方が増えてきます。

若い時に剛毛だった方もハリコシがなくなっているのを感じたり、前髪のセットが思うようにいかなくなったり、なかなかボリュームが出にくくなったり、、、など徐々に変化していくため気づいてから改善となると、それ相応の期間が必要となってきます。

対策と言っても、色々な方法があります。ヘッドスパサロンgreenでおすすめしている方法は、まずは簡単にお金をかけなくてもできるところから勧めています。

それが

■正しい頭皮ケア方法

■規則正しい生活習慣、食生活

■適度な運動

です。こういったことは明日からでもできることですが、習慣にするということが大変です。だからこそ、悩みが出てから習慣をかえるというよりも、若い頃からそれが当たり前の生活にするということの方が長い目でみると続けやすくなります。

どんだけいい育毛剤をつかっても、生活習慣が乱れると頭皮環境を長期的に見て改善することは難しいです。ですので20代の頃から意識して取り組んで行きましょう!

関連記事

  1. 綺麗な紫陽花をみつけました

  2. 宍粟の大自然で充電してきました

  3. 呼吸が浅くなってる方は腹式呼吸を意識しましょう

  4. ギフトカードが通販サイトで購入可能となりました

  5. 19時でもまだ明るいのが嬉しいです

  6. 髪にたっぷりトリートメントでみたしてツヤ感アップ

Instagram

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。