BLOG

 

ママスパニスト《関元》の予約時の注意事項のご案内

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

ママスパニスト《関元》の予約時の注意事項のご案内

 

  ヘッドスパサロンgreenでは、ママスパニストの関元さんが働いてくれています。

勤務時間と曜日は、平日の10時から16時に終わるメニューの時間帯に勤務しています。

   

女性ならではのきめ細かいサービスと、いやし系の接客で多くの方から支持をされている人気スパニストです。

かたや主婦として子育てと家事と仕事を両立しつつ、研究熱心な姿に僕も関心しています。

ママスパニストの特徴上、子供もまだ小さいため、子供が体調を崩してしまうと保育園からお迎えの電話がかかってきたりする場合があります。もしくは今のコロナ禍の影響上、子供が熱を出すと次の日の保育園を休まなくてはならないという状況になってしまいます。

なるべくそのようなことがないようにとは思うのですが、どうしても当日関元がお休みを頂かなくてはいけないケース ございます。

その場合、別の空いているスタッフが代わりにさせて頂く、もしくは曜日の変更をお願いする場合がございます。

ヘッドスパサロンgreenとしても、主婦の方でも楽しんで仕事ができる環境を整えたいという思いから、そういったケースの場合にお客様に曜日の変更の御協力をお願いしています。

せっかく楽しみにご予約を頂くこともあるかと思いますがそのようなケースが起きた場合はどうぞよろしくお願いします。

ヘッドスパを通して、お客様、スタッフを含めたくさんの方が幸せになってもらいたいというのがgreenの願いでもあります。

今後ともヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします。

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

green

年末に向けて髪のお手入れをしました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

今回でデリバリーが定着しそうですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ストレスが肌のハリ感をなくす!!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top