BLOG

 

神戸三宮さんちか《cheeseとはちみつ》に行ってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

神戸三宮さんちか《cheeseとはちみつ》に行ってきました

さんちかに新しく出来た《cheeseとはちみつ》

隣のプリンに恋して に行った時にすごく気になっていたんです。

オムレツがとても美味しそう、、、

 

サンプルが食欲をそそりますよね

 

今回はエビと3種のチーズリゾットを注文

1人用のカウンターで食べます、元から仕切りがしてあるのがいいですね!

 

ふわっふわのオムレツをスプーンで割ると

そうそう、この感じをやってみたくなりません!?

中はあつあつのチーズリゾットです

濃厚なチーズとエビの風味が最高!

 

他にも色々なメニューもありますので挑戦してみたいですね!

 

ヘッドスパ終わったあとのランチなどにいかがでしょうか?

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

green ブログ

今週も新しいお花が届きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

気温が変わりすぎて何を着ていったらいいか分からない時の目安

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

1年中大切な《保湿》をヘッドスパで叶える

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top