BLOG

 

頭皮、髪の毛の乾燥対策グッズ、揃えています

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

頭皮、髪の毛の乾燥対策グッズ、揃えています

 

  本格的な冬の到来で寒い毎日が続きますが、こういう時は空調がしっかりきいている部屋に行くとほっとしますね!

ただその分乾燥が気になります。

ヘッドスパサロンgreenでも、頭皮や毛髪の乾燥が気になる方用にヘアケアグッズを多数取り揃えています。

   

頭皮の乾燥ケアに【モナリシリーズ】

髪の潤いとツヤ出しに【Oバーム】

乾燥によるダメージを募集する OWAY 【シルクアンドグローシリーズ】

内部を補強する洗い流さないトリートメント【グロッシーネクター】

 

その他色々、お客様の頭皮、毛髪の状態に合わせたヘアケア剤をご紹介させて頂きます。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

花粉症の時期にはさんざしドリンクがおすすめ!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

神戸市中央卸売市場 東部市場内の【魚優食堂】に行ってみました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

専門学校の友達と久々にご飯いってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top