BLOG

 

春の気分転換に合わせてリタッチカラー&ヘッドスパをフルカラーに変えませんか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

春の気分転換に合わせてリタッチカラー&ヘッドスパをフルカラーに変えませんか?

 

暖かくなってくると気分転換をしたくなりますよね!まず変えるとなると【春服】を思い浮かべます。

あの独特なパステルカラーの色は個人的に好きなジャンルです。

服を変えると髪型、髪色も変えたくなりますね!

そんな時にはいつもの【リタッチカラー&ヘッドスパ】のメニューをフルカラー、毛先までのカラーに変えてみませんか??

髪色を変えるだけでも雰囲気がガラッと変わってイメージチェンジが出来ますよ!

いつもの料金にプラス2000円ですることが出来ます♪

当日のご注文も出来ますのでお気軽にお申し付けください。

 

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

植物の光がとおって透ける感じがいい感じ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green ブログ

季節の変わり目【リタッチ&ヘッドスパ】にオプションで全体染めに変えることもできます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

空き時間に植物の寄せ植えをしました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top