BLOG

 

新しい年度を迎えるので部屋の模様換えを検討中

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

新しい年度を迎えるので部屋の模様換えを検討中

 

4月にはいって新しい年度に入ったので気分を変えたいー、と思いながらふと部屋の模様替えはどうかな?!?と思っていました。

12月にも多少の模様替えはしたのですが、今回は施術の部屋を入れ替えようこと、、、

 

カウンセリング、ブローの部屋とドライヘッドスパの部屋のチェンジですね!

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メール” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”サイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

まだふわっと構想をねっている段階ですので、企画はボツになるかもしれませんが、頭の中で考えるだけでもワクワクしてきます。

ちょっとした変化を楽しんでもらいたいという想いからの今回の企画。

 

いい感じになるといいな、、

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

38年目で初めて正しいマスクの付け方を知りました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

施術の合間に窓を全開して空気を入れ替えています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

頭皮の乾燥対策 秘伝のレシピはじめました(^-^)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top