BLOG

 

神戸国際会館地下のチーズのお店【FROMA YORKYS CHEESE RESTAURANT&BAR】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

神戸国際会館地下のチーズのお店【FROMA YORKYS CHEESE RESTAURANT&BAR】

 

昨日はおやすみだったので、お店で奥さんのカラーをした後、国際会館地下の【FROMA YORKYS CHEESE RESTAURANT&BAR】にランチにいきました

こちらはメインのランチと色んな種類のチーズが食べれるお店です。

 

広々とした店内で開放感があります。

 

メインのパスタ

ペペロンチーノ(ニンニク抜きも注文出来ました)とジェノベーゼ

生パスタでしょうか?もちもちして美味しかったです。

 

色んな種類のチーズが食べれるのが嬉しいですね!

 

ナッツやジャム、はちみつやドライフルーツ、パンもあるのでちびちび食べるのには最高ですね!お昼なのでアルコールは飲みませんでしたがワインに合いそう、、、

 

お店から近いところにこういうのがあるって知らなかったので嬉しい発見の1日でした

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

カツオのたたきは栄養満点!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ヘッドスパ後の心地いいドライヤーを心がけています♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

11/22(月) 北区の《スラカフェ》さんでイベント開催します

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top