BLOG

 

弱っていた植物が復活してきました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

弱っていた植物が復活してきました!

 

オープン当初から置いていたゴムの木。日に日に元気がなくなってきており、葉っぱもくたっとして黄色くなっていました。

どうにか回復しないかなと、土を入れ替え、栄養剤を与えてマメに霧吹きをかけていた結果、、

 

約2ヶ月くらいでとうとう葉っぱが復活してきました!!

 

やっぱり毎日コツコツとケアする大切さ。。植物から学ぶことができます

すぐには結果が出ないからこそ不安になるケア。

諦めずに粘り強く

《頭皮ケア》も行っていきましょう!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

ランドセル活動始まりました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【効果】と【効能】の違いって何!!??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

合わないシャンプーで髪が知らない間に重くなっていませんか?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top