BLOG

 

脳の栄養【ぶどう糖】がいっぱい、森永ラムネ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

脳の栄養【ぶどう糖】がいっぱい、森永ラムネ

 

昨日仕事が忙しかったのか、無性にラムネを食べたくなったんです。そんな時に見つけた森永のラムネ

昔から変わらないラムネですね!食べながら懐かしい感じがしました

こちらのパッケージに《ぶどう糖90%配合》の文字

このぶどう糖は脳の栄養なんです。

一番エネルギーを使う臓器は脳と言われています。そして通常の生活の中において、脳のエネルギーになるのはブドウ糖だけです。

脳が上手く機能するためには、1日に120gのブドウ糖が必要と言われています。

不足すると脳はエネルギーを作ることができず、思考能力の低下に繋がる可能性があります。

やる気がない、イライラする、集中力が欠けるといった状況は、ブドウ糖が不足しているサインかもしれません。

こちらのラムネは蓋もあるのでちょっとした時につまめるのもいいですよね!

脳のエネルギー源を切らさないように常にこのラムネをストックしておくのもいいかもですよね

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

新しいトリートメントの講習を受けてきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

磯上マップに載せてもらいました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

須磨離宮公園の長い滑り台はおしりが浮きます!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top