BLOG

 

【阪神石屋川イタリアン】パスタとワインのお店。Sincere(シンシア)に行ってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

【阪神石屋川イタリアン】パスタとワインのお店。Sincere(シンシア)に行ってきました

 

家の近所にイタリアンができるということで、ずっと気になってインスタをフォローしてたSincereさん。

Instagramをみているとたまたまストーリーに前の職場のオーナーからのお祝いのお花の写真が!これも何かの縁ですよね

そしてこの石屋川、このテナントビルにも縁があるんです。

 

そうなんです、このSincereさんの2件右隣の美容室(今はありませんが)で働いていたんです。

隣の三好接骨院さんにもよく行っていました。

そして娘の小学校の校区でもあるという、縁のある土地なんです。

石屋川のどのあたり?

 

こちらは阪神石屋川を海側に降りてすぐのところにあります。

 

石屋川は阪神電車の各駅停車の駅で、アニメ火垂るの墓の舞台にもなった【御影公会堂】や灘のお酒【酒心館】などがあります。

隣の駅は御影で【御影クラッセ】が有名ですね

メニューはどんなかんじ?

 

アルコールとノンアルコールも豊富にあります。

 

フードも小さい小皿メニューなので色々食べれるのもいいですね!

今回は紋甲イカとズッキーニのピリ辛ソテー

 

海老とブロッコリーのアンチョビバター

 

馬鈴薯  ツナ  ニンニクの芽  のポテトサラダ

 

ハネシタのステーキ

 

どれもほんとに美味しい!!!本当はワインと飲みたかったんですが、、あいにくの車でノンアルコールで我慢。

今度は近所なので歩いて来ます!

そして楽しみのパスタ

今回は【明石タコと生わかめ 山椒クリームソース】

 

え!?本当に美味しいんですけど!?!?

これは是非皆さんにも食べて貰いたい!!!

すごく満足しました。いいお店が家の近くに出来たのでこれはまたまた通いたいですね。

ランチもやっているみたいです。

皆さんも是非行ってみてくださいね!

 

お店情報

 

Sincere  シンシア

 

営業時間

12:00~14:00   (ラストオーダー   13:30)

17:30~22:00   (ラストオーダー   21:30)

定休日  月曜日

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

グルメ

【shine&shine】の80%混合果汁入り飲料が気になって背伸びして買ってみた!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ 美容

暑い夏には体のバランスを整えるすっぱい梅干しが心地いい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life グルメ ブログ

気軽に食べれる【枝豆】の効果

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top