BLOG

 

ヘッドスパは続けると確実に結果が出ます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

ヘッドスパは続けると確実に結果が出ます

 

月に一度、ヘッドスパとトリートメントで御来店のお客様。もう御来店されて1年以上経っていますが、ブリーチ(ハイライト)していてベリーロングにも関わらず、とても【キレイ】を維持されています。

この前御来店された時に、幼稚園のお母さんや久しぶりに会われた方に「髪の毛何かされていますか?とても綺麗ですね!」と何人もの方に声をかけてもらえたという嬉しいお言葉を頂きました。

そうなんです。ほんとに髪が綺麗になってるんです。ヘッドスパで今から生えてくる髪を丈夫に、トリートメントで髪の毛をリペア

ヘッドスパは続けると確実に結果がでます。

この喜びを色んな方に体験してもらいたくヘッドスパサロンgreenでは【ヘッドスパ】に力を注いでいます。

髪に悩みがある方は是非来てくださいね

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

乾燥対策で効率よく加湿器を!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

神戸三宮【オーガニックの頭皮・髪の日焼け止めをお探しの方へ】OWAY 《サンプロテクティブ エリクサー》で紫外線から優しく保護

    こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサ …
ブログ

しあわせの村でバドミントン

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top