BLOG

 

ヘッドスパサロンgreenの入口はこちらです

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

ヘッドスパサロンgreenの入口はこちらです

 

ヘッドスパサロンgreenにご来店の際山手(国際会館側)から海側に向かって歩いて来られる方が大半かと思います。

ヘッドスパサロンgreenの入口は少しビルの内側に入っているのでそのまま気づかず通り過ぎてしまった、、というお声もちらほら。。。

 

(本当は道路側に看板を出したいのですが、交通の邪魔になるかと思い遠慮しています、、、)

エントランスには看板を出しているので、歩いていて右手に《4℃》さんの看板がみえましたらそのまま左手をみてください笑

 

 

ちょうど花屋さんの手前のビルになります。

暑い今の時期、来られるのも大変かと思いますが、部屋を涼しくしてお待ちしています。

お気をつけてお越しください

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパニスト募集中!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

標識の距離ってどこまでの距離!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

休みに入ると体調を崩しやすい方は〇〇〇時間を一定にしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top