BLOG

 

休日はアップデートの日♪

Contents

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日のおやすみも自分の技術のアップデートの為にヘッドスパの講習に行ってまいりました(^-^)

また新しい気づきを発見でき、新しい切り口からのヘッドスパを知ることが出来たのは、また自分にとっての財産になりますね!

自分自身片寄った技術、接客になりすぎないよう、かつ自分らしさを出して行けるように日々精進して参ります。

来て頂けたお客様に【ヘッドスパ】を心から楽しんで貰えるように日々自分自身も、【ヘッドスパ】を楽しみながら取り組んでいきたいと考えます。

技術のアップデートだけではなく、ふだんの休日の過ごし方、普段の何気ない風景、一場面にも沢山のヒント、アイデアが溢れていると思いますので普段から意味のある過ごし方を心がけて行きたいなとおもいました(^-^)

greenがお客様の安らぎの場であり続けられますように。。。

 

 

 

人気記事はこちら

 

頭皮の乾燥の原因と対処方法【神戸三宮 ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

空気が乾燥するこの季節。頭皮の乾燥、フケでお悩みの方も多いのではないでしょうか?頭皮の乾燥と対処方法についてまとめてみました。

 

 

頭皮のベタつき においの原因と対処方法【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

頭皮のべたつきの原因と対処方法についてまとめました。是非参考にしてください。

お店へのアクセスはこちら

 

神戸市三宮|ACCESS | ヘッドスパサロン green

神戸市三宮で評判のヘッドスパサロンです。greenのオーガニックスパは頭皮、髪を健康にするヘッドスパ。頭皮のことでお悩みのときはご相談ください。神戸市三宮駅から徒歩4分のサロンでお待ちしています。

その他のおすすめ記事

green アイテム ブログ

《神戸三宮》ローランドOWAY【グロッシーネクター】毎日のちょっとしたケアで扱いやすい髪を手に入れる

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
green

専門店に行って身体の状態を知ることが大事!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ 美容

【神戸三宮】頭皮のお悩み【乾燥・フケ・べたつき・におい】 原因と対処方法

こんにちは、頭皮環境改善に特化したヘッドスパサロンgreen …

Page Top