自律神経を整えて疲れやすい春を乗り切りましょう♪

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

つい先日実家の和歌山から春の便りが届きました♪

桜って本当にキレイですよね♪

 

1年で1番好きな季節が【春】なんです!!

 

環境が目まぐるしく変わり、みんなが新しい環境に取り組むという1番変化が大きい時期ですよね。。

 

変化に対応するためにいつも以上に気を張ってしまったりと、自分が思っている以上に、疲れって溜まっているものですよね。

 

この時期は特に意識して体のメンテナンスをしないと行けないですよね!!

 

まず、生活が慌ただしくなると呼吸が浅くなってしまいます(T ^ T)

 

最近【深呼吸】していますか!?

 

 

疲れが溜まりやすい時ほど、深呼吸を意識してやってみてくださいね!

 

逆に春はリラックスし過ぎてしまっても、体に不調が出てしまう季節なんです。

 

ですので、

 

意識して運動をすること

 

が体調管理のコツですよ!暖かくなってきていると体も動かそうー!となりやすいですしね(^-^)

 

寒暖差が激しい季節ですので、この季節は頭がぼーっとしてくる人多いですよね!!

 

そういう時こそ

 

ヘッドスパ

 

が必要です!!

 

体の自立神経を整えるにはヘッドスパは最適なんです。

 

とにかくかなりリラックス出来ますしね!!

 

そのリラックスが大切なんです(^-^)greenのスパは自律神経の調整を意識した、ヘッドスパです。終わった頃には、頭が冴えてさっきりしていますよ(^-^)

 

少しでも疲れたなと思ったらいつでも御来店ください♪

 

 

初めての御来店で、緊張される方もおおいと思います。

そのために初めて御来店されたときの緊張をなるべくおさえて頂けるように、下記のブログをつくりました。

参考にしてくださいね♪

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

関連記事

  1. ヘッドスパ前後の常温水が人気です!!

  2. 本日11/17は神戸マラソンです!

  3. 頭の血流が悪くなるとおこる6つのこと

  4. シャンプーは毎日した方がいいの??

  5. スパの後に喉が渇くのは体が求めているサイン

  6. ヘッドスパして24時間戦えるかも!?

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。