急な冷え込みに備えて今を乗り切る!!

こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

施術内容の流れはこちら↓↓↓

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。


昨日はまた冷え込みが激しかったですね!!!

 

この前の春の陽気が嘘のように、、寒暖差のアップダウンがここ最近激しすぎますね。。。

 

皆さん、この気候の変化についていけていますか??ここでもうひと踏ん張りしないと体調壊してしまいますよね。。。

 

そこで本格的な春がくるまでに乗り切る方法をご紹介します♪

 

春はもうすぐ!!今を乗り切る方法!!!

・朝意識して身体を動かす

いつもの通勤途中のエスカレータ、エレベータを階段にする。歩幅を広めにして歩くなど些細な負荷を!!

 

・昼休憩にホットアイマスク

午前の仕事が終わった区切りとして、一休憩。。

 

・仕事が終わったら背伸び

仕事が終わったら、体に終わりましたよーーのサインを!!軽いストレッチもいいですね!!

 

・意識してお風呂につかる

この時期は意識して身体を温めて下さい!!目安は38~9度のお湯に20分!!

 

・お風呂後のストレッチ

お風呂の後のストレッチで身体をほぐしてください!!!

 

ちょっとした体のケアで体調をこわしにくくなるので是非実践してみてください♪

 

季節の変わり目の目まぐるしい時ほど

 

意識して生活にメリハリをつけることが大事になってきます

 

この時期のヘッドスパも非常に効果的になってきます!!

ヘッドスパで脳の疲れを癒し、身も心もリラックスしてください(^-^)

頑張って乗り切りましょーー♪

 

 

 

人気記事はこちら

 

頭皮の乾燥の原因と対処方法【神戸三宮 ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

空気が乾燥するこの季節。頭皮の乾燥、フケでお悩みの方も多いのではないでしょうか?頭皮の乾燥と対処方法についてまとめてみました。

 

 

頭皮のベタつき においの原因と対処方法【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

頭皮のべたつきの原因と対処方法についてまとめました。是非参考にしてください。

お店へのアクセスはこちら

 

神戸市三宮|ACCESS | ヘッドスパサロン green

神戸市三宮で評判のヘッドスパサロンです。greenのオーガニックスパは頭皮、髪を健康にするヘッドスパ。頭皮のことでお悩みのときはご相談ください。神戸市三宮駅から徒歩4分のサロンでお待ちしています。

ご予約、ご相談はLINE@までよろしくお願いします♪

関連記事

  1. 【神戸三宮】コロナで増えたテレワークよる【頭痛】【眼精疲労】…

  2. 【神戸三宮】頭皮のお悩み【乾燥・フケ・べたつき・におい】 原…

  3. 頭皮の血管は【木】と同じで末端にいくほど細くなっていきます

  4. 風邪予防にもなる舌の筋肉があるかを確認する方法

  5. 【神戸三宮】頭皮環境にお悩みの方へ。greenでは色々な商材…

  6. 【効果的な昼寝】をするための条件とは??

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年1月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。