BLOG

 

【ご紹介カード】出来上がりました…♪*゚

こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

まだまだ寒いですが、真冬の寒さに比べるとだいぶ暖かいですね!!暖かくなってくると皆さんヘッドスパをしたいーという方が特に増えてきたなと思う今日この頃です(^-^)

皆様の周りでもヘッドスパに興味を持たれている方はおられませんか??

 

そこでご紹介カードをご用意しました…♪*゚

 

こちらはお客様の大切な家族の方、ご友人、職場のお世話になっている方にお渡しください!

 

初回、通常価格より2000円OFFさせていただきます。(他のサービスとの併用はできません(^ω^;) )

 

紹介者様にもささやかながら、月替わりのサービスをさせていただきますのでお楽しみに!!

 

紹介カードと一緒に公式LINE@に簡単にログインできるツールも作りましたので是非ご登録下さいね!

 

公式LINE@にご登録頂きますと、ポイントカードの機能やお店からのお得な情報が届きます!詳しくは下のブログをご覧下さい☆

 

 

 

 

【LINEで予約もできる♪】ヘッドスパサロンgreen公式LINE@のご案内♪ | ヘッドスパサロン green

色々便利なLINE@のご案内です(^ω^;)

 

周りの環境ががらっとかわって新鮮な季節、、1年の中で1番好きな季節です(^-^)

 

街中でも、まだおろしたての新品のスーツを来たり、遠くから引っ越してきて一人暮らしを始めるために親御様と三宮に出てきたのかなと思われる親子連れの方。。歓送迎会の終わりと思われる人達。。

 

 

いいですねーー!!初心に戻ります…♪*゚

 

 

この春もたくさんの方とgreenで、お会いできるのを楽しみにしています。。。

 

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

その他のおすすめ記事

ブログ

牡蠣処 桝政 高砂店で今年の牡蠣を食しました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

頭皮を浄化🍃バイオダイナミックタイム🌿 神戸三宮 ヘッドスパ専門店

こんにちは!いつもありがとうございます✴ 神戸 …
ブログ

たまに無性に食べたくなるお肉、、、効果を知っておくと◎!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top