BLOG

 

黒バージョンのユニフォーム作ってみました♪

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

黒バージョンのユニフォーム作ってみました♪

 

ヘッドスパサロンgreenでは、スタッフの服の統一をしています。白のユニフォームにgreenのロゴを入れたシンプルなものにしています。

 

この白Tシャツ、お客様にも好評で、スタッフも気に入っています♪

 

今回こちらのユニフォームに試しに別のバージョンを作ってみました♪

 

黒バージョンですね!

秋冬バージョンにどうかな❓と作ってみました。

全然雰囲気が違いますよね!試しに作ってみたので1枚しかありませんが、その日に御来店された方はレアですね

スタッフも気分転換に楽しんでいます。

みなさんはどっちの色が好きでしょうか??

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

髪が傷んで乾燥するとご飯屋さんのにおいがつきやすい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

11/22(月) 北区の《スラカフェ》さんでイベント開催します

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

大変お世話になっている方々とお食事会♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top