BLOG

 

夏の終わりには夏の負担のリペアケアが必須です!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。      

 

夏の終わりには夏の負担のリペアケアが必須です!

 

急に夜になると涼しくなってきたここ最近。夏がようやく終わったという感じですね、

今年の夏はいかがお過ごしでしたか??

夏に蓄積した髪のダメージは夏の終わりと同時に始めていきましょう!

夏のダメージにより、髪の内部のタンパク質が流出し、空洞化してしまいます。そういった髪に毎日のヘアケアでしっかりと内部補修をしてあげましょう。ヘアケアでしっかりと内部補修をしてあげましょう。

OWAY リビングディングシャンプー&トリートメントは、毛髪の内部を再構築し、使えば使うほど髪が丈夫になってきます。

負担がかかった髪には、しっかりとアフターケアをして年間を通して髪を綺麗に大切に扱っていきましょう!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

植物の光がとおって透ける感じがいい感じ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

スマホを持ちすぎて手が疲れた方には関元専用メニューハンドスパはいかがでしょうか?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

鳴門大橋の夕暮れがキレイでした

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top