BLOG

 

疲れて呼吸が浅くなっている時はドライヘッドスパで脳からリラックスして解決

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

 

疲れて呼吸が浅くなっている時はドライヘッドスパで脳からリラックスして解決

 

  疲れが溜まってきたり、考え事が多くなって疲弊してくると自ずと呼吸も浅くなってきます。 呼吸が浅くなると、集中力が低下したり自立神経が乱れてくるなど体に悪影響を及ぼします。

そういう時は、脳疲労をとって心底リラックスすることが効果的です。 ドライヘッドスパでは、その【脳疲労】に直接アプローチしていきます。

 

普段寝ても疲れが取れない方、頭痛や吐き気、呼吸が浅い方は、是非ドライヘッドスパを体験してください。

ドライヘッドスパは 【45分】【60分】【75分】 のコースがございます。

疲労度にあわせてお選びください。 気候が変わると体も疲れやすくなります。早めのケアは免疫力もアップします。疲れをため切る前にケアしてください!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパの通うペースはどれくらい??

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

オーガニックスパは頭皮環境に合わせてハーブをブレンドしています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

さんざしドリンクをミルクで割るのもおすすめです

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top