BLOG

 

薄毛の悩み~まずはどうすればいいかを【知る】ということから。【育毛プログラム】

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

薄毛の悩み~まずはどうすればいいかを【知る】ということから。【育毛プログラム】

 

  日々年を重ねる毎に髪が細くなったり、ハリコシが無くなったり、抜け毛が気になったりとボリュームが出にくくなったりと変化を感じはじめる方が増えてきます。

変化を感じだしても、具体的にどうしていけばいいか?という知識をもっている方は意外と少ないように感じます。 頭皮、毛髪の状態は、生活習慣や、ケア方法、ストレス具合、遺伝など色々な要素が重なって【現状】となります。

人によって、ケア方法もさまざまです。

ヘッドスパサロンgreenでは、カウンセリングを通して、今の状態に必要なプロセスを見極めて、適切なプログラムをお客様に合わせてつくってきます。  

是非悩みをご相談ください。早めのケアがより効果的です。日々の積み重ねが髪の土台を作ります。

今後どういうケアをしていけばいいか知るだけでも安心感がでます。 頭皮ケアに特化したヘッドスパサロンだからこそ、ヘッドスパの際、必要な【知識】もお伝えいたします。  

よりベストなケアを出来ますように。。

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

グルメ ブログ

懐かしい和歌山の抹茶アイス【グリーンソフト】が神戸のスーパーで買える!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

2019年度【関西桜開花日】予想は??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

掃除をやりだしたら止まらなくなり日がまわりました、、

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top