BLOG

 

秋に向けて夏のダメージケアに【リビルディングトリートメント】はいかがでしょうか?

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

 

秋に向けて夏のダメージケアに【リビルディングトリートメント】はいかがでしょうか?

 

  今年は外出する機会が少なかった年かと思いますが、それでも毎日の通勤の日焼けや空調の風により、髪の毛もダメージが蓄積されているかと思います。

そろそろ秋に向けて髪型もかえていきたい、髪の色をかえていきたいと思われる方も多くなってきます。 そういう方のために、髪の毛のコンディションを整え【OWAY リビルディングトリートメント】はいかがでしょうか?

こちらは毛髪の内部の再構築に特化したトリートメントです。 日に日にダメージが原因で髪の内部のタンパク質が流出していきます。

その結果、パサつき、広がり、うねり、色の退色、切れ毛などに繋がります。 こちらのトリートメントは中にしっかり栄養を詰め込むことで、髪の体力をつけることができます。髪に体力をつけることで色々なヘアスタイルにチャレンジできたり、もちが良くなったりします。

そのためにもしっかりと土台を作ることはマストですね!  

こちらのトリートメントはヘッドスパにオプションでつけることができます。

料金

  ヘッドスパにプラス  【5500円】 ※鎖骨より下はロング料金プラス【1000円】頂きます。

トリートメントのみは7700円で承っています。

  夏のダメージケアに是非【リビルディングトリートメント】を!  

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

神戸三宮さんちか《cheeseとはちみつ》に行ってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

頭皮の症状の原因を知ることの大事さ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

朝、寝汗をシャワーで流す時の注意点

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …

Page Top