BLOG

 

長時間寝ると首が痛くなる方も安心。greenのヘッドスパ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

 

長時間寝ると首が痛くなる方も安心。greenのヘッドスパ

 

  よくお客様から聞くお話の中にある 【美容室のシャンプーで首が痛くなる】 というテーマ。

たしかに長時間のシャンプーは首が痛くなりますよね!ヘッドスパサロンgreenでも痛くならないように対策をしています。

シャンプー台

 

まずはフルフラット&首と後頭部の3点で支える【ユメシャンプー】

 

こちらのシャンプーはヘッドスパ専用に作られたもので長時間の施術でも疲れにくく設計されています。

定期的な首の位置の入れ替え

 

  ユメシャンプーで首の負担を軽減しつつ、定期的に首と枕との設置場所をヘッドスパをしながら入れ替えて、同じ場所に圧迫しないようにしています。【首の寝返り】ですね!

 

負担がかからないヘッドスパタイム

 

  それでも長時間のシャンプー台は首が疲れますよね。色々実験を重ね統計をとり、負担のかからないヘッドスパ施術タイムを実現しました。

長くして欲しいという方にも対応するため、ドライヘッドスパ&ヘッドスパ という形で席移動をさせて頂き負担を軽減しています。

よりたくさんの方にヘッドスパを味わって頂きたいという思いから、ヘッドスパにこだわりをつめています。

是非ご体感ください。

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

お客様のおすすめでトリガーポイント グリッドフォームローラーを買ってみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ 美容

毎日使うシャワーヘッドを【IO霧 イオム】にかえるだけで頭皮や髪、肌のコンディションが上がります

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

家の荷物を箱に入れて預けれる【サマリーポケット】が気になります!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top