greenのヘッドスパがドライまでさせて頂く理由
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
ヘッドスパサロンgreenではヘッドスパ後の髪をドライする工程もスタッフがさせて頂いています。
これには理由があります。
まず1つ目が、ヘッドスパの余韻を楽しんでいただきたい
という思いです。大抵の方はヘッドスパを終わった後のドライの時目をつむって余韻を楽しまれています。徐々に現実の世界に戻って来て頂く過程ですね!
もう1つは、髪を自分で乾かさなくていい楽さを満喫してもらいたい
という思いです。1日の後半にご来店の方はもう帰って寝るだけ、、という方も多いです。帰って頭を洗って乾かすという煩わしさをその日がない!!というだけでもだいぶ特別感ありますよね!
さらにもうひとつの理由が僕自身が仕上がりの確認をできる
ということです。今日させて頂いたスパクリームやトリートメントの質感を確認させて頂き次回の施術に生かせるようにするということと、お客様と共感できるようにという思いがあります。
最後にお客様の髪の悩みや、スタイリングの悩みをお聞きしアドバイスをさせていただくためです。
乾かしながら生えぐせや髪の状態、どうすれば上手いことセットが出来るかのアドバイス、普段のケアの仕方をお伝えすることができます。
以上の理由からgreenでは最後まで責任をもって乾かさせていただきますのでリラックスしてご来店下さいね!!
ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください!
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
平成最後の日を噛み締めます!!
2019/04/30こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
【抜け毛対策】育毛ケアを手軽にしたい方へおすすめするgreenのホームケア 《神戸 三宮》
2021/05/21こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
暑さ寒さも彼岸まで。。
2021/09/22Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …