BLOG

 

頭皮が荒れている時は体を休めることに全集中

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

頭皮が荒れている時は体を休めることに全集中

 

  ヘッドスパサロンgreenには頭皮に悩みがある方もたくさん御来店されます。

頭皮が荒れている方は、長いスパンでアドバイスをさせて頂きながら、頭皮に必要な栄養、保湿をヘッドスパで補っていきます。

後大事なのが私生活の改善。

色々な原因で《荒れ》がでるのですが、頭皮が荒れている方は生活面で体に負担をかけている方が多いように思います。

仕事で忙しくて休む暇がないという場合はしかたないのですが、暴飲暴食、夜更かし、タバコ、過度な飲酒 など体に負担をかけると、その結果が頭皮に出てきます。

最近体をいたわっていない、、と自覚がある方は是非体を休めるということに意識を向けてみましょう!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

抜け毛、薄毛、エイジング毛にお悩みの方へ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

年末年始のご案内

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
美容

海に入った後のケアで【秋口の髪のキレイさ】が左右される

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top