BLOG

 

とうとうNO暖房DAYでした♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

桜が満開になり、寒さも感じなくなりとうとう本格的な春が来ましたね!!

 

アウターも着なくていいという快適な時期ですね!

 

昨日の営業で今年初、1日暖房をつけなくて過ごすことができました♪これを気に冬の片付けを始めようと思い、まず気になったのがこちら

【加湿器】

 

冬は空気を乾燥させないようにフル回転でしたが、暖房の時期が終わりそうなので片付けました♪

 

カバーを外し

 

 

中の溜まった水を捨て拭き掃除。。

 

今回はまだ購入したてなので水垢は拭けば取れましたが、頑固な水垢には、クエン酸を混ぜるといいみたいですよ(^-^)

 

ちなみにお風呂場の鏡もクエン酸を水で希釈して染み込ませたキッチンペーパーなどを鏡に貼り付けて時間を置くと、キレイに水垢が取れるのでやってみて下さいね(^-^)

 

話がそれましたが、加湿器もキレイに掃除してからしまうと雑菌が繁殖しないので来年使う時も快適に使用できます。

 

加湿はするけど雑菌で空気を汚す。。というのは嫌ですもんね!!

 

greenでは来ていただいたお客様に心からくつろいで頂けるように温度や湿度、香りにもこだわっています。

 

今ではgreenに来たらこの香りというお声がかかるほど定着してきたこちらのアロマオイル

いつもこの香りに癒されながらスパしています。

 

温かくなってきて頭皮のにおい、ベタつきが気になり出す頃かと思いま
す。是非greenで月に一度の頭皮の大掃除をされに来てくださいね♪

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

その他のおすすめ記事

green

シャンプーブースでリラックスしてください。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

こんなこと想いながらスパしてます(^-^)

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
green

10月からの消費税改定によるコース内容と料金改定のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top