BLOG

 

4月のLINE予約特典☆

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

早いものでもう3月も終わりましたね(^-^)1年の¼が終わったと思うと本当に1年が経つの早いですね!!

 

実家の和歌山からはサクラの写真が随時送られてとても癒されます。。

 

みなさんもどうぞ!!

綺麗ですね!!

ん!!??

 

…………LINE…。。。

 

急ですが

 

ここで4月のLINE予約の特典のご案内です(^ω^;);););)

 

4月にLINEからご予約頂くと

 

【通常3000円のトリートメントが1000円OFFの2000円】

 

でさせて頂きます。こちらは5分のプチスパがついています!ヘッドスパと組み合わせる場合はスパタイムがプラス5分とさせて頂きます(^-^)

なおトリートメント単品でご利用もしくはドライヘッドスパに組み込む場合はブロー代金を別途2000円頂きますのでご了承くださいm(_ _)m

 

LINE@予約の仕方

まずこのまま下にスクロールして頂くと

 

【LINE友達追加】

 

がありますのでこちらをクリックして頂き登録お願いします。

 

【お名前フルネーム】【希望日時】【メニュー】

 

を入力して送信してください(^-^)

 

迅速に返信させて頂きます!LINE予約は24時間可能ですのでお気軽にご予約ご相談お待ちしております(^-^)

 

 

希望日時が2パターン位ありますと助かります。

 

 

【LINEで予約もできる♪】ヘッドスパサロンgreen公式LINE@のご案内♪ | ヘッドスパサロン green

色々便利なLINE@のご案内です(^ω^;)

 

ご予約お待ちしております(^-^)

その他のおすすめ記事

ブログ

御影・天風のラーメン【御影ブラック】が美味しかった

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

本日神戸マラソンですので交通規制にご注意ください!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ずっとお世話になっているお客様から素敵なプレゼントを頂きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top