BLOG

 

月曜休みの方必見!!4月は月曜日も営業してますよ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

仕事内容が【ヘッドスパ】ということもあり、同業者の方も最近よく来ていただいています(^-^)ありがたいですね♪

そこでよく聞くのが

「ホントは月曜日に来たかったんですけど休みが同じでなかなかこれなくて、、」

というお声がチラホラ。。

たしかに休みが同じですとなかなかいけないですもんね(ㆆ_ㆆ)

ということで期間限定ではありますが4月中は月曜日を営業日としております(^-^)

同業者以外でも、月曜日休みの方って多いんですよね!!

これから来られる方は是非忙しい土日でしっかり疲れを溜めて(!?)ヘッドスパを受けに来てくださいね(`・∀・´)

是非お待ちしております(^-^)

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

その他のおすすめ記事

green

とうとうNO暖房DAYでした♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

オーガニックヘッドスパOAZO宛にたくさんお花が届いています♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

昨日は休みで自分の髪をメンテナンス

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top