BLOG

 

最近オープンした【ピュアハートキッズランド コロワ甲子園】にいってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenは神戸でも数少ないヘッドスパ専門店です。

初めて御来店の方は下記のブログを参考にしてください。

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

昨日は4月の下旬にオープンした甲子園のコロワにいってきました♪新しいもの好きなものでして。。。

 

Corowa コロワ甲子園

 

 

その中の地下1階にあるこちら

 

ピュアハートキッズランド

こちらのボールプールは普通のボールプールに比べ少し深めなので潜ったら完全に埋もれて隠れることができます♪これが意外と面白かったです♪

 

こちらはビーズの砂場♪ビーズなので足も手も汚れることなく遊べます(^-^)

ビーズが冷たくて気持ちいい♪

 

海水浴でやるような体を埋める感じで遊んでもビーズなので汚れないんです(^-^)

他にもバルーンの滑り台やトランポリンなどもありました♪

 

こちらは南港のアソビマーレと似てる感じですね!

 

子供が絶対喜ぶ場所♪~あそびマーレ~ | ヘッドスパサロン green

こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日はお休みだったので、大阪南港の【あそびマーレ】に行ってきました。 ここはほんとにすごいです!小学生未満対象の室内遊園地ですが、1人900円で1日楽しめます♪ 南港なので車で行きましたが、WTCタワーの隣の外の駐車場なら1日300円!! 奥に見えているATCの建物内にあります。 ちょうど南港のフェリーターミナルのところですね! …

広さ的には南港のアソビマーレの方が広い感じですが、こちらの甲子園は駅から降りてすぐというのと、車でいってこちらで遊ぶと駐車場が4時間無料というのがいいですね!!

 

他にもドレスの着せ替えがあり(写真をキレイに取れるようにする照明があったり)

色んなシーンの撮影スタジオ風になってるのも面白いです(^-^)

 

その他にもプラレールやお絵描きコーナー、お店屋さんコーナーなどひと通り遊べる施設もあります。

 

そして各コーナーにスタッフが子供を見てくれているので、安心ですし、大きくなった子供さんなら体力に力尽きたお父さんお母さんは、子供を一人で遊ばしておいてこちらで休憩もできたりしちゃいます。

 

 

マッサージコーナーと漫画コーナー

こちらはうれしいスポットですね!!

こちらの施設の中に電子レンジがある休憩所や、トイレやオムツ替える場所(意外と同じ施設の中にあるのって嬉しい)があったりと、子供さんがいるご家庭のかゆい所に手が届くサービスがうれしいですね!!

 

最近は色んな商業施設で、子供が遊べる施設が充実してきていますよね!!その場所によって特徴があってそれぞれ違うのが面白いです♪

 

近くに来た時は是非

コロワ甲子園

に行ってみてください!!

 


 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life

インディージョーンズ☆

こんばんは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日、家 …
my life

台風凄かったですね!

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 台風凄か …
my life ブログ

地元の和歌山から皮まで美味しい【早生みかん】が届きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top